【山伏オートキャンプ場】に行く

みなさんこんにちは。

ゴルキャンクラブです。このブログはゴルフとキャンプをテーマにした雑記です。

やってみたことや新しく使ってみたギアを記載しようと思っていますので、もしよかったら読んでみてください。

 

本日の内容:山伏オートキャンプ場でキャンプしてきたよ

f:id:golfcampclub:20211214190121j:plain

紅葉キャンプ!山伏オートキャンプ場

11月の上旬に「紅葉キャンプに行きたい!」ということで予約が取れたので道志にある山伏オートキャンプ場に行ってきました。

 

ちょっと早いかなぁ~、という感じの色付き具合でしたがところどころは綺麗な紅葉。幸せな気持ちになりました。

f:id:golfcampclub:20211214190424j:plain

紅葉の色付き具合はこんな感じ

うん、こうやってみるとめっちゃ紅葉。秋っぽくていい感じ。

 

早めについたのでサクッとテントを立てて小川を散策。道志なので小川がずっと流れてました(冷たそう)。

f:id:golfcampclub:20211214190805j:plain

道志川

寒くなる前に薪もたくさん割って焚火に備えて、夕方から焼き芋とオヤツ(マシュマロリッツサンド)を頂きました~。

f:id:golfcampclub:20211214191025j:plain

薪割り完了

f:id:golfcampclub:20211214191122j:plain

焼き芋とマシュマロたち

 

晩御飯はほっこりお鍋。何にも代えがたい幸せの瞬間です。

f:id:golfcampclub:20211214191151j:plain

最高な晩御飯

ここまでは最高のキャンプだった。。。

 

夜に雨に降られてしまい撤収時にも雨・・・まぁ仕方ないけど。

今回も帰りにHOUTOUを食べて無事キャンプ終了。

f:id:golfcampclub:20211214191527j:plain

小作のほうとう

それではまた次回!